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ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
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維持費のレビュー
維持費は言われているほど掛かりません。故...
- クルマ:2011年 ミニ3ドアクーパー(燃費:12km/L)
- 投稿者:さむさむ822さん(50代、男性、MINI歴:18年)
維持費は言われているほど掛かりません。故障すると国産車よりは高いですが、それでも驚くような金額にはなりません。ディーラーではなく専門店も多いですから、そちらだとさらに安いですしね。新車だと保証やメンテナンスパックがありますので、そちらに加入すると維持費はガソリンとタイヤ、ワイパーなどの消耗品程度になるので安心でしょう。
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ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「ショップのデモカーでしたが、一目惚れでした。雪道でも走れるクルマで大き過ぎないのが欲しかった。」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。