ユーザーレビュー
ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
購入動機のレビュー
憧れだったMINIですが、F56の進化具...
- クルマ:2014年 ミニ3ドアクーパー(燃費:13.5km/L)
- 投稿者:まるミニさん(40代、男性、MINI歴:---)
憧れだったMINIですが、F56の進化具合に、更に魅了され購入に至りました。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- ショックは、日本車と比べると硬めですが、ブレがなくとても快適です。 思ったとおりディーゼルは力があり、ATのギアも丁度良く変速され、...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 維持費について
- 先日初めての車検を受けましたが16万円ちょっとでした。これまで乗って来たトヨタ、ホンダ車とここまでは大きな差はありませんね。今後は故障...続きを見る
クラブマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- わかっていることだが、やはりリアへのアクセスの悪さはあります。次期モデルだと4ドアになるらしいので、買い替えも検討したい。ただ今のクラ...続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- 操作性・走行性について
- 必要十分な性能で高速でのストレスは感じない。 燃費も予想よりも良い。乗り方によってはまだ伸びそう。よく言われるゴーカートフィーリング...続きを見る
ペースマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 結構広い。荷物も乗るし、後席倒してゴルフバックも積めます。皆さん、「これMINI?」って驚いてくれますインパクト十分。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 購入動機について
- オープンカーが好きで、いつかは乗ってみたいと思っていた。ミニは候補にあがっていなかったが、ミニにもロードスターがあると聞いて試乗してみ...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「まだ慣らし中なので3000rpm以上回してないですが、十分過ぎるくらい速いです。コーナーリングも腰高ですがリアがしっかりグリップするので安心感があります。」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。