ユーザーレビュー
ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
購入動機のレビュー
20年ほどペーパーゴールド免許でしたが一...
- クルマ:2013年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:10.5km/L)
- 投稿者:ソゼさん(50代、男性、MINI歴:11年)
20年ほどペーパーゴールド免許でしたが一念発起。ついでにずっと憧れていたMINIの中古でも買おうと正規ディーラーに試乗しに行ったら、そのまま買ってしまいました。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ5ドアのレビュー
- 購入動機について
- ボルボV60からの買い換えです。 以前からminiには興味がありましたが、3ドアでは後部座席にはいざという時、実質人は乗れない。クロス...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- コンバーチブルは見た目のかっこよさに関しての異論は無いと思いますが、周囲の反対(特に奥さん)が多いと思います。フルオープンの場合に気に...続きを見る
クラブマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 内装はちょっと不満な点がいくつかあります。 1.センタメーターはかっこいいですが、見づらい 2.スイッチ類とそのバックのパネルがや...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- カタログ値で馬力が弱いかなって思ったけど、全然違う。追越しも高速もガンガン行けます。面白い!!遊び心と余裕の大人気分が味わえる。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- 私にとってはクーパーの動力性能で十分満足しております。(MT車です) また9割がた郊外ドライブに使用しているせいか燃費も望外の数値で...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「維持費は言われているほど掛かりません。故障すると国産車よりは高いですが、それでも驚くような金額にはなりません。ディーラーではなく専門店も多いですから、そち...」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。