ユーザーレビュー
ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
操作性・走行性のレビュー
アクセル全開でシートに押し付けられます
- クルマ:2015年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:12km/L)
- 投稿者:ぽにょぽさん(30代、男性、MINI歴:---)
アクセル全開でシートに押し付けられます
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- ショックは、日本車と比べると硬めですが、ブレがなくとても快適です。 思ったとおりディーゼルは力があり、ATのギアも丁度良く変速され、...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- イプリクスグレーのボディにデニムブルーの幌。今でも見飽きることはありません。洗車の時が至福の時間です。続きを見る
クラブマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- ディーゼル独特のエンジン音も発進時に少し聞こえる程度で、グリーンモードで街中を走っていると、豊かなトルクを活かせる8ATがとても良い仕...続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- この辺は好みの分かれるところでしょうが、衝動的に購入するだけの魅力と個性があった。家族4人しっかりのれますが、その4人分の荷物は載りま...続きを見る
ペースマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- とても気に入ってます。驚いたのが、回転計にデジタルスピードがあり、中央には、大きなスピードメーターがあったことかな。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- 着座位置が低くで乗り心地が固いために、実際以上に速度感が感じられます。吹き上がりのスムーズさが心地よく走りの性能がすごく良いです。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「国産SUVからの乗り換えです。コンパクトカーを探していた訳ではなかったのですが、ミニのディーラーで試乗した時に他の車にはないキビキビした走りを気に入り購入...」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。