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ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
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操作性・走行性のレビュー
クーパーSから乗り換えの為、やはり加速感...
- クルマ:2003年 ミニ3ドアクーパー(燃費:12km/L)
- 投稿者:チェビーさん(---、男性、MINI歴:---)
クーパーSから乗り換えの為、やはり加速感は物足りない。が、十分なスピードは出るので、スピード狂でなければクーパーで十分満足出来ると思う。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ5ドアのレビュー
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クラブマンのレビュー
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クロスオーバーのレビュー
- 操作性・走行性について
- フリードと比べて、あまり変わらずディーゼルになった分、燃料費が安くつくくらいかな。高速などでの安定感は抜群で、一般道路でも、あぁ、しっ...続きを見る
ペースマンのレビュー
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- ペースマンを一目見たときからスタイリングの良さにペースマンの虜になってしまいました。しかし5人家族なので4人しか乗車できないのはどうか...続きを見る
クーペのレビュー
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ロードスターのレビュー
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ローバーミニのレビュー
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- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「獰猛な野獣と化すスポーツモード、リッター20km前後で満タン時800km走る経済性はたまりません!月に1600km走っていますが、乗るたびにワクワクします...」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。