ユーザーレビュー
ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
操作性・走行性のレビュー
ノーマルモードでもトルクがありマニュアル...
- クルマ:2016年 ミニ3ドアジョン・クーパー・ワークス(燃費:11km/L)
- 投稿者:りゅうさん(50代、男性、MINI歴:---)
ノーマルモードでもトルクがありマニュアルなのにAT車っぽく街中は走れます。
スポーツモードは”楽しい”の一言に尽きます。免許の点数を気にしなければいけないくらいのスピードで走れます。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ5ドアのレビュー
- 購入動機について
- クラブマン クーパーSからの乗り換えで、MINIの走りに虜になってます。1.6?から2.0?になっただけで、こんなに違いがあるとは思っ...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 操作性・走行性について
- 踏めば素直に反応しスポーティな走りが約束されている分、安心してのんびり乗っています。 フルオープンにしたり窓のみフルオープンにしてみ...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 維持費について
- 国産車と比較すると確かに高めではありますが、最近のミニは故障が少なく、ディーラーで定期点検をしておけば重大な故障に見舞われる事は少ない...続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 内装は非常に満足。ミニを選んだ理由の一つして、内装が気に入っていたから。ただナビは前評判通りつけづらいし、つけても不格好なのが気になっ...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- 下道はほんとに十分すぎるパワーで満足です。高速でも十分いい加速するから、追い越しが楽で助かります。意外とキビキビと走るところもよかったです。続きを見る
ロードスターのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- デザイン・仕上げについては内外共に気に入っております。(これが購入動機のようなものです) 特に2シーターにも拘わらず室内・トランク共...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 操作性・走行性について
- 性能面はもちろん対したことないのですが、独特のフィーリングがイイですね。とにかく運転するのが楽しいです。これまでは通勤が憂鬱でしたが、...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「限定車のマリンが見つかったので即買いしました。ディーゼルエンジンのトルクと燃費性能に魅力を感じていたのでこれからのミニライフが楽しみです。」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。