ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
操作性・走行性のレビュー
フリードと比べて、あまり変わらずディーゼ...
- クルマ:2016年 クロスオーバークーパーD(燃費:12km/L)
- 投稿者:ヨクさん(30代、女性、MINI歴:---)
フリードと比べて、あまり変わらずディーゼルになった分、燃料費が安くつくくらいかな。高速などでの安定感は抜群で、一般道路でも、あぁ、しっかりタイヤが道路にくっついてるなーと思う。エンジン音は個人的には好きなので、煩さなどは感じません。
走行中、たまにプラスチックが溶けたような臭いがするのは、ディーゼルならでは?新車ならでは?なのかはわからないけど、最近は気にならなくなってきたので、そのうちなくなるかな。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 購入動機について
- R56からの乗り換えです。ちょうど5年目の車検でしたので、新型が出たタイミングで試乗し、思いの外よかったので検討しました。 その...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 試乗について
- 現在R56、クーパーを所有。\n5ドアクーパーを試乗しましたが、まずそのパワーに驚いた。新型ハッチバックを試乗していなかったのですが、...続きを見る
クラブマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- レザーの質感がたまりません。これまでレザーの車には乗った事がなかったのですが、やはり違いますね。その分、気を使いますが。またハンプトン...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- 停車中の車外でのガラガラ音は・・・。しかし、いったん走り出すと車内では感じず、とても面白いです。トルクの良さは感じます。追越しも十分です。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- 着座位置が低くで乗り心地が固いために、実際以上に速度感が感じられます。吹き上がりのスムーズさが心地よく走りの性能がすごく良いです。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 購入動機について
- これまでフォードエクスプローラ、ランクル80などに乗ってきましたが、小さな車の魅力にハマりローバーミニメイフェア1.3を購入しました。...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「ミニ歴5年ですが、ミニの無料保証制度を利用しているので、消耗品以外の費用はほとんどかかっていません。保証面を色々加味すると、新車で購入するほうが安心だと思...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。