ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
維持費のレビュー
3年目ですが費用は余りかかりません。 ...
- クルマ:2012年 クロスオーバークーパーS(燃費:9km/L)
- 投稿者:グランココナツさん(40代、男性、MINI歴:14年)
3年目ですが費用は余りかかりません。
故障もいまのところは・・・ですが、一度もない状態です。
ただ怖かったので保証は延長して5年にしていますし、
メンテナンスもきちんとディーラーで見てもらっています。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 維持費について
- ミニの維持費用を気にされている方が多いですが、私の場合、初回3年目の車検で10万円もかかりませんでした(ディーラー車検ではありませんが...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 見た目は最高。これまでのミニよりフロントグリルが大きくなったことが気に入っています。運転席と助手席は十分なスペースがあり、操作性も悪く...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 操作性・走行性について
- これは・・・ごめんなさい。まだ慣れてないからかもしれませんが、私には分不相応なスペックでした。 何せ前の車がマーチですからね。老若男...続きを見る
クラブマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 外観は皆さんの通り。で内装はと言うとレトロなおもちゃ箱みたいで可愛いが高級感は今一つ。不思議なのは車高が低いのに、身長180cmの私が...続きを見る
ペースマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- とても気に入ってます。驚いたのが、回転計にデジタルスピードがあり、中央には、大きなスピードメーターがあったことかな。続きを見る
クーペのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 細かい配慮の行き届いた外観だ。独特の形状のルーフや、80kmで出てくるスポイラー、各ライトの造形など、かわいらしさの中に格好よさが同居...続きを見る
ロードスターのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 価格と内装がマッチしていない。まぁセッティング代と言えなくもないが、この価格ならもう少しグレードアップをさせるべきだ。私のようなマニア...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- ハワイアンブルーの外装が気に入っています。購入当初はメッキパーツが傷やくすみが多かったのですが、徐々に綺麗な物に変えていっています。も...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「大きい車に飽きたし、以前から一度乗って見たかった。 近くのMINI販売店へ行き 試乗し、その場で購入を決めました。」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。