ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
操作性・走行性のレビュー
高速道路での繋ぎ目で少し、ごつごつした感...
- クルマ:2013年 クロスオーバークーパーS(燃費:13km/L)
- 投稿者:tetsuyaさん(50代、男性、MINI歴:12年)
高速道路での繋ぎ目で少し、ごつごつした感じがあります。運転しているとあまり気にならないのですが、助手席からは不満の声があがります。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- 信号待ちで最前列になってしまった時はいつも困ってしまいます。というのも、少し前かがみにならないと信号が見えないからです。ただ、その分ス...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- 1500ccディーゼルとは思えないくらい、しっかりと走ってクイックに曲がってガッチリ停まる。あまり回さなくなったのでこれで十分。ただ、...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- なんといってもオープンカーならではの開放感が気に入っています。実用的では走行中に雨が降ってきても自動で開閉が可能なので、非常に楽です。...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 購入動機について
- 以前は日産ノートに乗っていましたが、30歳になった記念にクラブマンを購入しました。ミニは昔からの憧れで、いつかは乗りたいと思っていまし...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 購入動機について
- 1.購入動機…個性的なminiの中でも個性の際立つペースマン。後ろ姿は垂涎ものです。身長182cmの自分にも余裕のサイズ...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 試乗について
- 試乗しただけで、所有はしていません。普段はハッチバックのクーパーに乗っています。 このロードスターが出たニュースを見て、クーペのとき...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「内装は文句なしにかわいくておしゃれ。外装もおしゃれ。 特に気に入っているのは、トグルボタン。 押すとオン、押すとオフ、なんかかわいくて、押したくなっち...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。