
ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
操作性・走行性のレビュー

ここはミニで言われているようなゴーカート...
- クルマ:2012年 クロスオーバークーパーS(燃費:9km/L)
- 投稿者:グランココナツさん(40代、男性、MINI歴:14年)
ここはミニで言われているようなゴーカートフィーリングなどは
実はさほど感じていません。ただエンジンはSにしたこともあってか
かなりパワーがあります。
追い越しはらくらくですし、坂道の途中からでも気持よく加速してくれます。
ここはがんばってSにしてよかったなと思っています。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 購入動機について
- 2007年式ONEを購入して一年乗りましたが、故障が頻発し買い替えることに。COOPER Sの丁度良いものがあり、迷わず購入しました。...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- すばらしいです。色々といじりたかったですが、お金もないので少しづつ変更していく予定です。 でもデフォルトでも十分かっこかわいいです。続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 購入動機について
- 当時はクラブマンを所有しており荷物うんぬんは考えなくて良かったので憧れだったオープンを。その後クラブマンを手放したので買物等は非常に不...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- 良く走ります。海に行く日は往復200KM走行しますが快適です。街乗りも小回り効くので良しです。駐車スペースも大きく取りませんしね。東京...続きを見る
ペースマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 結構広い。荷物も乗るし、後席倒してゴルフバックも積めます。皆さん、「これMINI?」って驚いてくれますインパクト十分。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 維持費について
- 利用が土日のみ、また乗っても1日あたり100キロいかないので、維持費という面ではほとんど検証できていない。ただ購入して以来故障はゼロだ。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 購入動機について
- これまでフォードエクスプローラ、ランクル80などに乗ってきましたが、小さな車の魅力にハマりローバーミニメイフェア1.3を購入しました。...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「高速の安定感は嬉しい。大人3人が乗ってもボディはミシッとも鳴りません。山道はスポーツモードシフトにすれば、エンジンブレーキを調整出来ますしキビキビ走ってく...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。








