
ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
- 
    	
操作性・走行性のレビュー

ONEでいいかと思っていたが、試乗してや...
- クルマ:2012年 クロスオーバークーパー(燃費:9km/L)
 - 投稿者:不知火さん(30代、男性、MINI歴:13年)
 
ONEでいいかと思っていたが、試乗してやや力不足を感じたため、クーパーにした。なんだかんだで結構な金額になったが、パワーは特別な不満なく2年走っている。
マイチェンでディーゼルが登場したが、かなり悔しい。試乗をしてみたがディーゼル特有のガラガラ音もなく、また低速トルクもクーパーとは雲泥の差・・・これで維持費が安いのだから、かなり羨ましい。 
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
 - 三種類の走行モードがされないついてます。 ディーゼル特有のエンジンスタート音は隠せないと思いますが、 自分気にならない方なので問題...続きを見る
 
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
 - 車の大きさの割に最小回転半径が大きいので、少し小回りが利きにくい。加速感は非常に良い。排気音も独特で好きです。続きを見る
 
コンバーチブルのレビュー
- 購入動機について
 - MTの楽しさとコンバーチブルの解放感を求め、やっと探し当てました。 しかも、JCWキット付きでまさに、一目惚れ状態で、速攻購入しました。続きを見る
 
クラブマンのレビュー
- 操作性・走行性について
 - ゴーカートフィーリングを楽しめて重厚感がありキビキビとした走りのミニ。特に高速安定性が抜群です。続きを見る
 
ペースマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
 - 結構広い。荷物も乗るし、後席倒してゴルフバックも積めます。皆さん、「これMINI?」って驚いてくれますインパクト十分。続きを見る
 
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
 - 私にとってはクーパーの動力性能で十分満足しております。(MT車です) また9割がた郊外ドライブに使用しているせいか燃費も望外の数値で...続きを見る
 
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
 - カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
 
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「内装が高級感と落ち着きが有り気に入りました!外装のボディラインが好きです、強いて言うならばゴルフバックが座席を倒さずに入れば最高でした。」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。








