
ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
購入動機のレビュー

もう10年乗っていたTOYOTAの車が2...
- クルマ:2014年 クロスオーバークーパーD(燃費:14km/L)
- 投稿者:aloha_shoreさん(60代、男性、MINI歴:---)
もう10年乗っていたTOYOTAの車が2015年12月車検で丸11年となること。子供ももう大きいのでファミリーカーということを考えず、自分の乗りたいメーカー&車種に乗り換えてったので、MINIショウルームで初めてMINIを見に行ったのがきっかけ。そしてMINIにもディーゼル車が発売されたことを知ったので、購入を考えるきかっかけになり、2014年12月のクリスマス直前に納車となり、人生初のMINIオーナーになった次第です。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 維持費について
- 今回はミニバリューローンと2年間の延長保証をつけたので、車検を挟んでもほとんど費用は、R50ほど掛からないと思います。特に先々代のミニ...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 購入動機について
- 車買い替えの最後にと、外車にしようと思いディラーの最初に行ったのがMINIでした、試乗してハンドルの握った感覚と、加速感にぐっと来まし...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 購入動機について
- 購入時は、1600ccの車で350万円台後半という金額は少し割高では?と感じていましたが、2年経過しても運転が楽しくて仕方ありません。...続きを見る
クラブマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 座面が低く、掴むところがないために乗り降りが少し大変です。観音開きのバックドアはコンパクトに開くことができるので重宝しています。続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- 停車中の車外でのガラガラ音は・・・。しかし、いったん走り出すと車内では感じず、とても面白いです。トルクの良さは感じます。追越しも十分です。続きを見る
ロードスターのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- デザイン・仕上げについては内外共に気に入っております。(これが購入動機のようなものです) 特に2シーターにも拘わらず室内・トランク共...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「こちらは充分です。スプリットドアも便利です。私はゴルフによく行くのですが、充分積載できています。」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。








