ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
大きさも丁度良いですし、飽きのこないスタ...
- クルマ:2014年 クロスオーバークーパー(燃費:7.5km/L)
- 投稿者:アレックスさん(70代、男性、MINI歴:---)
大きさも丁度良いですし、飽きのこないスタイルだと思います。 モデルチェンジではもっと大きくなる・・・と言われてますが、今の大きさが一番かと思います。
当方のクロスオーバーは「レッドホット・バージョン」という限定車なので、スポーツサスと18インチホイール、タイヤは225/45という迫力のサイズなので、非常に気に入っております。
スポーツサスは1cmだけ車高が下がるのですが、たった1cmでも、太いタイヤと相まってスタイル抜群です。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 維持費について
- これまで国産車ばかりを乗っていたのでミニの故障の多さには少し驚きました。特に電気系統の故障が多く、これまでヘッドライトやドアミラーが作...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- ハンドルはキビキビ。 アクセルも反応が良く運転が楽しい! ディーゼルはトルクが太く想像以上にパワフルです。 特にワインディング...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- コンバーチブルは見た目のかっこよさに関しての異論は無いと思いますが、周囲の反対(特に奥さん)が多いと思います。フルオープンの場合に気に...続きを見る
クラブマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- サーフボードはショートなら余裕、ファンボードだと厳しい場合が多いと思います(運転席横までノーズが入ってきます。ロングボードは論外。スノ...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- カタログ値で馬力が弱いかなって思ったけど、全然違う。追越しも高速もガンガン行けます。面白い!!遊び心と余裕の大人気分が味わえる。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- 着座位置が低くで乗り心地が固いために、実際以上に速度感が感じられます。吹き上がりのスムーズさが心地よく走りの性能がすごく良いです。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- ハワイアンブルーの外装が気に入っています。購入当初はメッキパーツが傷やくすみが多かったのですが、徐々に綺麗な物に変えていっています。も...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「ここ数年新型ミニの登場をずっと待っていました。 登場するまではイメージと違ったらなぁとか心配していましたが、マイナス点はややサイズアップしたことくらいで...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。