
ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
- 
    	
操作性・走行性のレビュー

R50に比べて車高が高いので、高速でのコ...
- クルマ:2015年 クロスオーバークーパーSD(燃費:14.5km/L)
 - 投稿者:ハルシさん(40代、男性、MINI歴:10年)
 
R50に比べて車高が高いので、高速でのコーナーなどで横に振られる感覚はありますが、まだ2週間なので、慣れの範囲だと思います。ディーゼルエンジンの音などは、ほとんど気になりませんし、乗り心地など同乗者からの評判も良いです。
 
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
 - 水色ボディー・白ルーフの MINI cooperS(MT)が、ずっと夢でした。\n\n全部 かわいい!♡\n\n不満をあえていうなら、...続きを見る
 
コンバーチブルのレビュー
- 操作性・走行性について
 - 旧型Cooper S のスパーチャージャーの快音と加速、キビキビ走行は素晴らしい。ただ燃費は高速以外では、旧世代そのもの。高い趣味性と...続きを見る
 
クラブマンのレビュー
- 購入動機について
 - もともとMINIが妻の憧れだったため購入を検討していましたが外車特有の故障が心配で迷っていました。 ここ10年で大幅に故障が減って...続きを見る
 
ペースマンのレビュー
- 試乗について
 - クロスオーバーの試乗を希望していたのだが、ディーラーに試乗車がなくペースマンを試乗する事に。パッと見はクロスオーバーと同じサイズで3ド...続きを見る
 
ロードスターのレビュー
- 購入動機について
 - オープンカーが好きで、いつかは乗ってみたいと思っていた。ミニは候補にあがっていなかったが、ミニにもロードスターがあると聞いて試乗してみ...続きを見る
 
ローバーミニのレビュー
- 操作性・走行性について
 - 性能面はもちろん対したことないのですが、独特のフィーリングがイイですね。とにかく運転するのが楽しいです。これまでは通勤が憂鬱でしたが、...続きを見る
 
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「R53を3年、R56を新車で5年乗って、クロスオーバーに行き着きました。R53に初めて乗った時は、ここまでミニばかりを乗り継ぐことになろうとは思いませんで...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。








