ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
操作性・走行性のレビュー
R50に比べて車高が高いので、高速でのコ...
- クルマ:2015年 クロスオーバークーパーSD(燃費:14.5km/L)
- 投稿者:ハルシさん(40代、男性、MINI歴:10年)
R50に比べて車高が高いので、高速でのコーナーなどで横に振られる感覚はありますが、まだ2週間なので、慣れの範囲だと思います。ディーゼルエンジンの音などは、ほとんど気になりませんし、乗り心地など同乗者からの評判も良いです。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 維持費について
- 新車保証も切れたが、故障はなく快調そのもの。保証は入ろうか迷ったが、これまで故障一つなかったので入らずにおいた。それ以外の維持費はタイ...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 外観が良い。色(ムーンウォーク)も見た目も最高。60歳を越えての購入だが気持ちがすごく若返った気がする。バックモニターを頼んだらよかっ...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 積載性について
- これまで困った子はあまりありません。ただゴルフなどスポーツをしたり、家具などを購入する際はやはりミニは小さすぎるかもしれません。続きを見る
クラブマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- 8速ATとディーゼルターボの相性がいい。SとGモードは危険なので使わない。山道最高、登りはアクセルに気を使うが速い。特に面白いのは下り...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- R56よりは劣るものの、BMのSACに乗っている所がアドバンテージあり!走行安定性は良い!又重厚感、雰囲気もまたグット‼️\n\nMI...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 購入動機について
- オープンカーが好きで、いつかは乗ってみたいと思っていた。ミニは候補にあがっていなかったが、ミニにもロードスターがあると聞いて試乗してみ...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- シートやダッシュボードなどかなりカスタムしています。ただまだまだやりたりません。そしてお金も足りませんが!続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「2リッターターボということもあり、意味なく高速道路を走りたくなる。決して便利の良い車ではないがMINIにしか出せない味がある。」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。