ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
操作性・走行性のレビュー
まだ500㎞程の走行距離ですがMINI初...
- クルマ:2016年 クロスオーバークーパーD(燃費:12.1km/L)
- 投稿者:のんちのだんなさん(50代、男性、MINI歴:---)
まだ500㎞程の走行距離ですがMINI初のクリーンディーゼルはトルクが太く、いたって快適。疲れにくく長距離ドライブが楽しみ。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- 三気筒の独特なビートがミニのスタイルとマッチ! これと六速オートマのマッチングも最高です。慣らしが終わると驚くほどスムーズで、静かに回...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- 抜群に早い!満足、高速での抜き去る快感、エンジン音と共にもっと大きければ満足。エンジンスタ-トでエアコンスイッチが入るので止めたい。ま...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- オープンなので開放感は抜群です。不満なところはもう少し早めに屋根が空いてくれればということ、30キロではなく60キロくらいまでは屋根を...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- グレードはクーパーです。 Sとも迷いましたが、走行性能で特に不満はありません。 足回りもしっかりとしていて走っていてとてもクイ...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- R56よりは劣るものの、BMのSACに乗っている所がアドバンテージあり!走行安定性は良い!又重厚感、雰囲気もまたグット‼️\n\nMI...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 維持費について
- 利用が土日のみ、また乗っても1日あたり100キロいかないので、維持費という面ではほとんど検証できていない。ただ購入して以来故障はゼロだ。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- シートやダッシュボードなどかなりカスタムしています。ただまだまだやりたりません。そしてお金も足りませんが!続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「外車なのにベンツの様ないやらしさがなく、おしゃれなところが気にって購入しました。実際、外出先でミニに乗っている人と挨拶をしたりすることがあったりして、車に...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。