ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
この辺は好みの分かれるところでしょうが、...
- クルマ:2013年 クロスオーバークーパーS(燃費:12km/L)
- 投稿者:クーパーSさん(40代、男性、MINI歴:---)
この辺は好みの分かれるところでしょうが、衝動的に購入するだけの魅力と個性があった。家族4人しっかりのれますが、その4人分の荷物は載りません。我が家はセカンドカー的に使うのでこれは問題なし。ファーストカーならルーフボックスがあるとイイですね。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 見た目はコンパクトでおしゃれなデザインですが、車体の割に広めのコックピットなので、運転時に窮屈さを全く感じません。ただナビに関しては不...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- BRZからの乗り換えでしたので、最初は走り等に不安がありましたが、納車されて全く心配いりませんでした。こちらはまさに羊の皮を被った狼と...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 操作性・走行性について
- これは・・・ごめんなさい。まだ慣れてないからかもしれませんが、私には分不相応なスペックでした。 何せ前の車がマーチですからね。老若男...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- ゴーカートフィーリングを楽しめて重厚感がありキビキビとした走りのミニ。特に高速安定性が抜群です。続きを見る
ペースマンのレビュー
- 購入動機について
- プライベートで遊び心で乗る輸入車のクリーンディーゼルに興味があった。今では、プライベートの長距離ドライブにも活躍しお洒落です。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- 着座位置が低くで乗り心地が固いために、実際以上に速度感が感じられます。吹き上がりのスムーズさが心地よく走りの性能がすごく良いです。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「ミニならではの特徴的な外装と内装デザインが気に入っています。ミニを表す丸い大きくて印象的なセンターメーターがお気に入りです。」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。