ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
操作性・走行性のレビュー
カーブの時にミニの良さを感じます。シート...
- クルマ:2012年 クロスオーバークーパーS(燃費:13km/L)
- 投稿者:てつさん(60代、男性、MINI歴:13年)
カーブの時にミニの良さを感じます。シートのホールド感が運転をやる気にさせてくれます。かわいいやつです。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- ミニの一番好きなところですね。 エンジンレスポンスは良好で、元気よく吹け上がる感じです。 ハンドリングもゴーカードといわれるだ...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- エクステリアはポルシェやアウディの様にアイデンティティーがあって、誰が見てもミニだと分かる点は好感が持てますが、内装の質感はイマイチだ...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 操作性・走行性について
- 聞いていたほどではないというのが正直な印象でした。ゴーカートというのもいまいちわかりません。これはコンバーチブルだからというのではなく...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- ゴーカートフィーリングを楽しめて重厚感がありキビキビとした走りのミニ。特に高速安定性が抜群です。続きを見る
ペースマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- なんと言ってもクーペデザインとリアビュー。\n中古車だったので現状渡しでしたが、17インチホイールは足元を引き締めます。\nホワイトル...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- 私にとってはクーパーの動力性能で十分満足しております。(MT車です) また9割がた郊外ドライブに使用しているせいか燃費も望外の数値で...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「購入時は、1600ccの車で350万円台後半という金額は少し割高では?と感じていましたが、2年経過しても運転が楽しくて仕方ありません。コアなファンが多いの...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。