ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
外装は、テールゲート周りが、少しさみしい...
- クルマ:2014年 クロスオーバークーパーS(燃費:10.5km/L)
- 投稿者:つよさんさん(50代、男性、MINI歴:---)
外装は、テールゲート周りが、少しさみしい。
内装は、センターメーター内に、水温計があればいい。
シートは、ホールド性が良く長距離乗っても疲れない。
また、熱線入りフロントガラスは、凍結時は非常に便利だか、晴天時は気になる時もあり。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 積載性について
- 大きな買い物もあまりしないですが、やっぱりトランクは小さいです。私の場合ほとんど人を乗せないので、後ろの席を使っているので、そんなに問...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- 納車されて10日経ち、累計500キロ程走りましたので試乗では気づけない点などをレビューします。\n\n(走行性能)\nかなり低速寄りの...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- なんといってもオープンカーならではの開放感が気に入っています。実用的では走行中に雨が降ってきても自動で開閉が可能なので、非常に楽です。...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 購入動機について
- おしゃれだし、やんちゃだし、ブランディングに共感してます。これだけ運転しても、見ているだけでも楽しい車はありませんよ。続きを見る
ペースマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 結構広い。荷物も乗るし、後席倒してゴルフバックも積めます。皆さん、「これMINI?」って驚いてくれますインパクト十分。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 維持費について
- 利用が土日のみ、また乗っても1日あたり100キロいかないので、維持費という面ではほとんど検証できていない。ただ購入して以来故障はゼロだ。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「ミニ歴5年になります。新車購入時にお世話になったディーラーで車検を1回と定期的にメンテナンスを実施してもらっています。これまで大きな故障はサイドウインドウ...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。