ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
積載性のレビュー
クロスオーバーに買い替えて家族3人でCa...
- クルマ:2014年 クロスオーバークーパーS(燃費:11.2km/L)
- 投稿者:たかのりさん(50代、男性、MINI歴:13年)
クロスオーバーに買い替えて家族3人でCampに行って来ました。
荷室に、4~5人用テント、タープ、寝袋3人分、テーブル、インフレータブルマット3人分、チェア3人分入れると、さすがにもうスペースがなくなりました。
BBQグリルと旅行バッグは車内に置きました。
やはりルーフボックスは必要だと思いました。
それだけ積載してもキャンプ場までのワインディングロードは軽々登って行くし、運転が楽しい車です。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 積載性について
- 積載性は思っていた以上。思っていた以上に積載できない(笑)。ただし後部座席を倒せば、大体のものは入る。ただやっぱり後部座席が倒れている...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 購入動機について
- ドアが4枚の車という縛りの中で選択しました。クラブマンと迷いましたが、試乗した感覚でこっちに決めました。続きを見る
クラブマンのレビュー
- 購入動機について
- 30歳にして生まれて初めての車を買いました。しかもミニです。中古車ですが、ほぼ新車のような1台を購入できました。もともと車を買うならミ...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 購入動機について
- プライベートで遊び心で乗る輸入車のクリーンディーゼルに興味があった。今では、プライベートの長距離ドライブにも活躍しお洒落です。続きを見る
クーペのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- ちゃちなインテリアをイメージしていたが非常にクオリティが高い。もちろん材質としていい物を使っているわけではなく(もちろん平均点以上だが...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 維持費について
- 利用が土日のみ、また乗っても1日あたり100キロいかないので、維持費という面ではほとんど検証できていない。ただ購入して以来故障はゼロだ。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 購入動機について
- これまでフォードエクスプローラ、ランクル80などに乗ってきましたが、小さな車の魅力にハマりローバーミニメイフェア1.3を購入しました。...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「新型ミニクーパーに試乗してきました。外観は若干、丸くなったかなという印象があります。クーバーとクーパーSの大きな違いはエンジンが2,000CCに変更になっ...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。