ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
運転席、助手席は非常に快適です。一方後部...
- クルマ:2013年 クロスオーバークーパーS ALL4(燃費:10km/L)
- 投稿者:テキサスさん(50代、男性、MINI歴:12年)
運転席、助手席は非常に快適です。一方後部座席も広めで大人2人乗せても特に問題ありません。またラゲージ部分も非常に広く、すかすか状態です。またフックなどがいい感じのところについていたりと、外車の割には(笑)気が利くなぁと思う点もありますね。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 維持費について
- 車輛価格はやや高めですが、維持費は結構安いです。故障もほとんどありませんでしたし、私の場合はTLCに入ったので、実質ガソリンとタイヤ代...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 外装は文句なしにカワイイ。内装もスイッチ類や、メーターなど、クラシカルなところと最新のテクノロジーが混在していて楽しい。建てつけも良い...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- ペッパーパッケージにユアーズパッケージを付けました。茶色の革シートは滅茶苦茶オシャレでバツグンです。続きを見る
クラブマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- 何よりもこれが素晴らしい。 MINIらしいキビキビ感は薄まりましたが、 ディーゼルのトルク感が街中でも高速でも 快適です。続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- ディーゼルが新鮮です。馬力不足かなと思っていましたが、いざ走ってみるとトルクがありよく走ります。高速も十分です。低速では、ハンドルが軽...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- ドライブフィーリングはソリッドそのもので、同乗者を乗せるための車ではないとすぐにわかるレベル。ただクーペよりは少しスパルタンな感じは落...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 購入動機について
- これまでフォードエクスプローラ、ランクル80などに乗ってきましたが、小さな車の魅力にハマりローバーミニメイフェア1.3を購入しました。...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「数字上のパワーは物足りなさがあるもののトルクが十分過ぎるほどたっぷりしているのでストレスを感じない、騒音も気になるほど五月蝿くなく、走り出してしまえばディ...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。