ユーザーレビュー
ミニ クラブマンの評価・口コミ・レビュー
全長が伸び後部座席の快適性がアップ。リアのドアが観音開きであったり、運転席の後ろのドアが逆開きであったりと個性的な1台。クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
購入動機のレビュー
外装に惹かれて購入しました。特にに観音開...
- クルマ:2007年 クラブマンクーパー(燃費:11km/L)
- 投稿者:たいじさん(60代、男性、MINI歴:14年)
外装に惹かれて購入しました。特にに観音開きのバックドアがお気に入りです。内装に関しては値段の割には安っぽい気がします。ウィンカーの音にはもう少しこだわって欲しかったです。全体的には満足です。
-
購入動機のレビュー
特徴的な外見に惹かれて購入しました。全体...
- クルマ:2012年 クラブマンクーパーS(燃費:14km/L)
- 投稿者:まさとさん(60代、男性、MINI歴:11年)
特徴的な外見に惹かれて購入しました。全体的には満足しています。敢えて問題点を挙げるとすれば、車高が低くてドアが大きいために、狭い駐車場では車の乗り降りに苦労します。
-
購入動機のレビュー
ミニクーバーSからの乗り換えです。家族の...
- クルマ:2013年 クラブマンクーパー(燃費:12km/L)
- 投稿者:けんたさん(50代、男性、MINI歴:11年)
ミニクーバーSからの乗り換えです。家族の事を考えCLUBMANを購入しましたが、走行性に若干、不安を感じておりました。しかし、しっかりとした地面に吸い付く感じは健在で、非常に満足しています。走りが楽しくなる車です。
-
積載性のレビュー
インテリアのメーターがすごくおしゃれでミ...
- クルマ:2013年 クラブマンクーパーS(燃費:13km/L)
- 投稿者:つよしさん(60代、男性、MINI歴:11年)
インテリアのメーターがすごくおしゃれでミニらしさを演出しています。シートも意外とホールド感がしっかりしていて座り心地がよいです。ただ、車高が低いために乗り降りは少し大変です。やっぱり若者向けの車ですね。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
座面が低く、掴むところがないために乗り降...
- クルマ:2007年 クラブマンクーパーS(燃費:11km/L)
- 投稿者:てつろうさん(60代、男性、MINI歴:13年)
座面が低く、掴むところがないために乗り降りが少し大変です。観音開きのバックドアはコンパクトに開くことができるので重宝しています。
-
維持費のレビュー
維持費を気にされる方は、メーカの5年保証...
- クルマ:2011年 クラブマンクーパー(燃費:12km/L)
- 投稿者:mizobata76さん(40代、男性、MINI歴:13年)
維持費を気にされる方は、メーカの5年保証を契約することをオススメします。外車ですので各部品の価格も国産と比べると高いですし、もしもの時に安心ですよ。
-
購入動機のレビュー
国産であれば3~5年でフルモデルチェンジ...
- クルマ:2010年 クラブマンクーパー(燃費:13km/L)
- 投稿者:kotaさん(50代、男性、MINI歴:13年)
国産であれば3~5年でフルモデルチェンジをしてデザインが一新されることが多いと思いますが、ミニに関しては、大幅な変更がないので古さを感じずらい所がいいですね。リセールバリューも高いので安心です。
-
積載性のレビュー
運転席側のクラブドアとリア部分の観音開き...
- クルマ:2007年 クラブマンクーパー(燃費:11km/L)
- 投稿者:marpさん(40代、男性、MINI歴:13年)
運転席側のクラブドアとリア部分の観音開きスプレットドアはクラブマンならではのこだわりが詰まっていて気に入っています。ただ、実用性という部分ではクロスオーバーに分がありますね。家族3人では4ドアがないとツライ。
-
維持費のレビュー
ハイオク仕様なので、維持費が少し気になっ...
- クルマ:2009年 クラブマンクーパー(燃費:14km/L)
- 投稿者:tetsuさん(50代、男性、MINI歴:12年)
ハイオク仕様なので、維持費が少し気になっていましたが、燃費が1L=14kmもあるためにそこまで気になりません。運転を楽しむ週末限定ドライバー向けの車ですね。
-
維持費のレビュー
新車購入時の保証制度を使えば5年間は純正...
- クルマ:2008年 クラブマンクーパー(燃費:12km/L)
- 投稿者:けいたさん(50代、男性、MINI歴:15年)
新車購入時の保証制度を使えば5年間は純正部品を無償で交換してくれます。なので、かかる費用といえばガソリン代とタイヤ代くらいです。
-
-
-
購入動機のレビュー
特徴的なフォルムと洗練された社内空間が気...
- クルマ:2013年 クラブマンクーパー(燃費:12km/L)
- 投稿者:みつるさん(50代、男性、MINI歴:11年)
特徴的なフォルムと洗練された社内空間が気に入って購入したものの、少しウインカーの音が安っぽい所が残念です。
-
操作性・走行性のレビュー
ゴーカートフィーリングを楽しめて重厚感が...
- クルマ:2010年 クラブマンクーパー(燃費:12km/L)
- 投稿者:こうすけさん(50代、男性、MINI歴:12年)
ゴーカートフィーリングを楽しめて重厚感がありキビキビとした走りのミニ。特に高速安定性が抜群です。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
クラブマンに乗り始めてから街中を走る事が...
- クルマ:2008年 クラブマンクーパーS(燃費:11km/L)
- 投稿者:しんたろうさん(40代、男性、MINI歴:12年)
クラブマンに乗り始めてから街中を走る事が好きになりました。それは信号待ち等で注目されている事を実感でき、知人からうらやましがられるからです。たまに知らない人に車を褒められることもあります。
-
購入動機のレビュー
クラブマンの特徴的なデザインが気に入って...
- クルマ:2007年 クラブマンクーパー(燃費:10km/L)
- 投稿者:やすゆきさん(40代、男性、MINI歴:15年)
クラブマンの特徴的なデザインが気に入って購入しました。走りに関しては以前に乗っていたレガシーと比較しても遜色ありません。むしろミニの方が低速からの伸びは良いと思います。大満足です。