ユーザーレビュー
ミニ3ドアの評価・口コミ・レビュー
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
購入してから3年経ちますが、ミニ程、飽き...
- クルマ:2010年 ミニ3ドアONE(燃費:13km/L)
- 投稿者:ゆうたさん(40代、男性、MINI歴:13年)
購入してから3年経ちますが、ミニ程、飽きのこない車は無い気がします。アフターパーツの種類が豊富で選んでいて非常に楽しいです。
-
操作性・走行性のレビュー
ゴーカートフィーリングと言われる程、路面...
- クルマ:2012年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:11km/L)
- 投稿者:けんじさん(50代、男性、MINI歴:12年)
ゴーカートフィーリングと言われる程、路面の状態がダイレクトに伝わってきます。また加速性が非常に良いために、高速道路でもストレスなく運転できます。運転が楽しくなります。
-
操作性・走行性のレビュー
ランドクルーザーを乗っているのですが、妻...
- クルマ:2008年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:13km/L)
- 投稿者:さだおさん(60代、男性、MINI歴:15年)
ランドクルーザーを乗っているのですが、妻が運転するしやすい車としてコンパクトカーを探している時にミニと出会い、セカンドカーとして購入しました。本当はマニュアルが欲しかったのですが、妻はオートマ限定の免許しかもっていないのでATにしました。全体的には気に入っているのですが、走りに重点を置いた車のため、足回りが非常に硬く長距離走行だと腰が痛くなります。
-
維持費のレビュー
購入を検討されている方は正規ディーラーを...
- クルマ:2011年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:11km/L)
- 投稿者:りゅうさん(40代、男性、MINI歴:12年)
購入を検討されている方は正規ディーラーをオススメします。一般の中古車店ですとアフターサービスの点でかなり不安が残ります。
-
購入動機のレビュー
美しいボディラインデザインに惹かれて購入...
- クルマ:2010年 ミニ3ドアONE(燃費:12km/L)
- 投稿者:けんぞうさん(60代、男性、MINI歴:13年)
美しいボディラインデザインに惹かれて購入しましたが、3年経っても飽きがきません。少し割高感がありましたが、購入して良かったと思います。
-
操作性・走行性のレビュー
試乗して即決しました。本当に運転が楽しく...
- クルマ:2012年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:13km/L)
- 投稿者:さとるさん(40代、男性、MINI歴:12年)
試乗して即決しました。本当に運転が楽しくなる車です。ノーマルマフラーでバックファイヤが入るのはミニくらいではないでしょうか。毎週末のドライブが私の楽しみです。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
内装デザインは全て丸で統一されていてとて...
- クルマ:2012年 ミニ3ドアONE(燃費:14km/L)
- 投稿者:ひろみさん(40代、女性、MINI歴:12年)
内装デザインは全て丸で統一されていてとてもおしゃれです。ただ、センターメーターはデザイン重視のためか全く運転中は確認する事はありません。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
国産ナビとの相性が悪い所が難点です。キッ...
- クルマ:2012年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:12km/L)
- 投稿者:としきさん(40代、男性、MINI歴:12年)
国産ナビとの相性が悪い所が難点です。キットの値段も非常に高いです。 まー、全体的には満足していますが・・・
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
全長の割にドアが長く重いです。これまで、...
- クルマ:2010年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:15km/L)
- 投稿者:たかしさん(50代、男性、MINI歴:13年)
全長の割にドアが長く重いです。これまで、何回かドアで足を挟みました。街中の狭い駐車場ではいつも苦労します。あとシートの素材をもう少し考えて欲しいですね。値段的には革張りでも良いと思いますが・・・
-
維持費のレビュー
ミニ歴5年ですが、ミニの無料保証制度を利...
- クルマ:2007年 ミニ3ドアクーパー(燃費:14km/L)
- 投稿者:まさのりさん(50代、男性、MINI歴:15年)
ミニ歴5年ですが、ミニの無料保証制度を利用しているので、消耗品以外の費用はほとんどかかっていません。保証面を色々加味すると、新車で購入するほうが安心だと思います。
-
-
-
購入動機のレビュー
ミニのデザインが気に入り購入しました。こ...
- クルマ:2009年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:12km/L)
- 投稿者:こうへいさん(40代、男性、MINI歴:14年)
ミニのデザインが気に入り購入しました。これまでホイールやハンドルを交換してカスタマイズを楽しんでいるのですが、地方にはカスタマイズできる店が少ないので少し不便です。
-
積載性のレビュー
昔から欲しかったのですが、趣味がアウトド...
- クルマ:2010年 ミニ3ドアONE(燃費:14km/L)
- 投稿者:よしきさん(50代、男性、MINI歴:13年)
昔から欲しかったのですが、趣味がアウトドアであるために我慢していましたが、セカンドカーとして購入しました。レンジローバーとは比べるまでもありませんが、室内空間は予想通リ狭く、実質、一人乗り用かもしれません。ただ、運転は非常に楽しいです。
-
操作性・走行性のレビュー
これまでは、ゴルフ等で出かけるときに運転...
- クルマ:2010年 ミニ3ドアONE(燃費:13km/L)
- 投稿者:はるきさん(40代、男性、MINI歴:13年)
これまでは、ゴルフ等で出かけるときに運転を友人にしてもらっていたのですが、ミニになってからは運転が楽しいので一人で運転してしまいます。
-
操作性・走行性のレビュー
ゴーカートフィーリングが好きで購入したの...
- クルマ:2012年 ミニ3ドアクーパー(燃費:12km/L)
- 投稿者:えいじさん(60代、男性、MINI歴:11年)
ゴーカートフィーリングが好きで購入したのですが、車体の割にサイドミラーが小さいことが気になります。
-
操作性・走行性のレビュー
スバルフォレスターからの乗り換えです。座...
- クルマ:2009年 ミニ3ドアクーパー(燃費:11km/L)
- 投稿者:せいじさん(50代、男性、MINI歴:13年)
スバルフォレスターからの乗り換えです。座席位置が低いために少し、前方が見づらいことが気になります。
-
操作性・走行性のレビュー
運転することが楽しくなりました。アクセル...
- クルマ:2007年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:12km/L)
- 投稿者:ゆうきさん(40代、男性、MINI歴:15年)
運転することが楽しくなりました。アクセルを踏み込めばダイレクトに反応してくれる所が気に入っています。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
ドアを開けた時に窓ガラスが下がる仕様が驚...
- クルマ:2010年 ミニ3ドアONE(燃費:12km/L)
- 投稿者:しゅうたさん(40代、男性、MINI歴:13年)
ドアを開けた時に窓ガラスが下がる仕様が驚きでした。反対にドアを閉める時には窓ガラスが重厚な音と共に閉まります。後部座席にあるレールの使い道がイマイチよく分かっていません。あと、タコメーターが小さすぎて運転中に視界に入りません。
-
操作性・走行性のレビュー
ゴーカートフィーリングがたまらなく気に入...
- クルマ:2010年 ミニ3ドアONE(燃費:14km/L)
- 投稿者:たかのりさん(40代、男性、MINI歴:13年)
ゴーカートフィーリングがたまらなく気に入っています。3速までの走りは非常にスムーズで面白いです。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
走行性能も気に入っていますが、一番気に入...
- クルマ:2009年 ミニ3ドアクーパー(燃費:12km/L)
- 投稿者:たかふみさん(40代、男性、MINI歴:13年)
走行性能も気に入っていますが、一番気に入っているポイントは派手なデザインの中にあっても「品が良さ」が感じられる所です。
-
操作性・走行性のレビュー
初速の加速性の良さが非常に気に入っていま...
- クルマ:2012年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:11km/L)
- 投稿者:つとむさん(60代、男性、MINI歴:12年)
初速の加速性の良さが非常に気に入っていますが、ブレーキの効きが弱い気がします。高速走行時等は少し不安になります。