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ミニ3ドアの評価・口コミ・レビュー
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
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購入動機のレビュー
ミニの魅力はなんといっても自分でカスタマ...
- クルマ:2007年 ミニ3ドアクーパー(燃費:12km/L)
- 投稿者:ひさしさん(60代、男性、MINI歴:16年)
ミニの魅力はなんといっても自分でカスタマイズできる所です。外装、内装共に自分の好きなパーツやアイテムを取り入れられるので飽きることがありません。カスタマイズ費用にいくら費やしたか分かりません…
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購入動機のレビュー
中古車ディーラーに勤めている友人から外車...
- クルマ:2008年 ミニ3ドアONE(燃費:13km/L)
- 投稿者:けんたさん(50代、男性、MINI歴:13年)
中古車ディーラーに勤めている友人から外車で一番値崩れが少ない車という事でミニを勧められました。ただ、屋根がユニオンフラッグ等、ドギツイ外装を選んでしまうとリセールは難しいと思うので、カスタマイズは程々にしておきましょう。
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維持費のレビュー
ミニの維持費用を気にされている方が多いで...
- クルマ:2010年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:12km/L)
- 投稿者:たつやさん(50代、男性、MINI歴:14年)
ミニの維持費用を気にされている方が多いですが、私の場合、初回3年目の車検で10万円もかかりませんでした(ディーラー車検ではありませんが)。中古車を購入する場合は故障履歴や部品交換履歴は必ずチェックしたいですね。パーツ毎の価格はやはり国産と比べると高いです。
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購入動機のレビュー
コンパクトカーが欲しくて、VWポロとmi...
- クルマ:2012年 ミニ3ドアクーパー(燃費:12km/L)
- 投稿者:みどりさん(40代、女性、MINI歴:12年)
コンパクトカーが欲しくて、VWポロとminiで悩んだ結果miniを購入しました。どちらも試乗しましたが、見た目のデザイン性では甲乙つけがたく、最後の決め手は走りに遊び心があるところでした。購入後1年が経ちますが満足しています。
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操作性・走行性のレビュー
着座位置が低い事とドアが異常に重いために...
- クルマ:2012年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:11km/L)
- 投稿者:健人さん(50代、男性、MINI歴:11年)
着座位置が低い事とドアが異常に重いために、車の乗り降りの際に足をぶつける時がありますが、その分、地面に近い位置での運転になるためにレーシーな感じでコーナーでの踏ん張りも良く非常に満足です。
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デザイン(外装・内装)のレビュー
新車で購入する時に選べる外装のバリエーシ...
- クルマ:2010年 ミニ3ドアクーパー(燃費:12km/L)
- 投稿者:たくやさん(40代、男性、MINI歴:11年)
新車で購入する時に選べる外装のバリエーションはミニならではだと思います。世界にたった一台の車を造れますし、その分、思い入れも強くなります。ただ、本国で生産されるまでに納車までには数ヶ月かかりますが…
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操作性・走行性のレビュー
ミニの魅力は、何と言ってもアクセルを踏み...
- クルマ:2010年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:10km/L)
- 投稿者:かけるさん(50代、男性、MINI歴:12年)
ミニの魅力は、何と言ってもアクセルを踏み込むと簡単にトラクションを失い、カーブでは懐の深いグリップを得ることが出来るところですね。
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デザイン(外装・内装)のレビュー
ミニユーザーになって3年になります。新車...
- クルマ:2010年 ミニ3ドアクーパー(燃費:13km/L)
- 投稿者:とおるさん(50代、男性、MINI歴:13年)
ミニユーザーになって3年になります。新車で購入し、乗り出しで450万だったので少し高いとは思いましたが、デザインが気に入っているので満足しています。
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維持費のレビュー
国産車からの乗り換えです。ミニはハイオク...
- クルマ:2011年 ミニ3ドアONE(燃費:11km/L)
- 投稿者:こういちさん(40代、男性、MINI歴:12年)
国産車からの乗り換えです。ミニはハイオク仕様なので維持費が購入前はかなり気になっていましたが、週末しか運転しない自分にとっては特に気になっていません。運転が楽しくなりました。
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操作性・走行性のレビュー
試乗した時のアクセルの反応の良さが気に入...
- クルマ:2010年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:11km/L)
- 投稿者:けんごさん(40代、男性、MINI歴:13年)
試乗した時のアクセルの反応の良さが気に入って購入しました。また、高速でも気持ちよく加速してくれ、少し油断するとすぐにスピードオーバーになってしまいます。今までベタ踏みは一度もしたことがありません。
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操作性・走行性のレビュー
新車乗り出しで300万は超えてきますので...
- クルマ:2011年 ミニ3ドアクーパー(燃費:11km/L)
- 投稿者:たかしさん(50代、男性、MINI歴:12年)
新車乗り出しで300万は超えてきますので、目的地への移動手段として車を使っている人には理解しがたい車だとは思います。ただ、運転を楽しみたい人にとっては十分満足のいいく車です。
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維持費のレビュー
外車全般に言えることですが、ナビやオーデ...
- クルマ:2010年 ミニ3ドアクーパー(燃費:13km/L)
- 投稿者:けんとさん(50代、男性、MINI歴:11年)
外車全般に言えることですが、ナビやオーディオ等をこだわる人にとって、ミニは物足らないと思います。純正品から取り替える際の費用の高さには驚きました。
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購入動機のレビュー
r56からの乗り換えです。家族が増えたの...
- クルマ:2013年 ミニ3ドアクーパー(燃費:11km/L)
- 投稿者:たもつさん(40代、男性、MINI歴:14年)
r56からの乗り換えです。家族が増えたのでチャイルドシートを載せるスペースを考えると必然的にクロスオーバーになりました。アイポイントが高いので運転がしやすくなった印象があります。
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デザイン(外装・内装)のレビュー
センターメータ-のデザイン等、ミニならで...
- クルマ:2011年 ミニ3ドアクーパー(燃費:11km/L)
- 投稿者:misawaさん(60代、男性、MINI歴:12年)
センターメータ-のデザイン等、ミニならではのおしゃれさが気に入っていますが、ドアのがっしりした重厚感に対して、ウィンカーの音が若干、安っぽく感じるのは私だけでしょうか。?
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操作性・走行性のレビュー
ゴーカートフィーリングを感じられる走りの...
- クルマ:2011年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:12km/L)
- 投稿者:nobuさん(40代、男性、MINI歴:12年)
ゴーカートフィーリングを感じられる走りの良さに惹かれて購入したのですが、アイドリングストップ機能があり、意外と燃費が良いところが気に入っています。
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操作性・走行性のレビュー
走りの良さに注目がいきがちな車ですが、コ...
- クルマ:2011年 ミニ3ドアクーパー(燃費:10km/L)
- 投稿者:mikuさん(30代、女性、MINI歴:11年)
走りの良さに注目がいきがちな車ですが、コンパクトカーなので、車庫入れが楽な事と細い道もスイスイ走ることができるので意外と運転が苦手な人向けかもしれません。
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購入動機のレビュー
かわいいデザインと走りの良さは当然ですが...
- クルマ:2007年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:12km/L)
- 投稿者:たかしさん(50代、男性、MINI歴:15年)
かわいいデザインと走りの良さは当然ですが、カスタマイズできる箇所が多いところが魅力です。次にカスタマイズするところが考えるのが最近の楽しみです。
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操作性・走行性のレビュー
山道なでのワインディングロードでのキビキ...
- クルマ:2007年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:11km/L)
- 投稿者:hayatoさん(40代、男性、MINI歴:13年)
山道なでのワインディングロードでのキビキビした走りが気に入っています。ただ、同乗者にとってはステアリングの硬さが不評です(笑)
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積載性のレビュー
アウトレットなどに買い物に行くには少し積...
- クルマ:2007年 ミニ3ドアONE(燃費:11km/L)
- 投稿者:noriさん(50代、女性、MINI歴:12年)
アウトレットなどに買い物に行くには少し積載量が不安です。近場の買い物であれば大丈夫なのですが・・・セカンドカーにオススメです。
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操作性・走行性のレビュー
ミニの魅力は何と言っても加速性の良さです...
- クルマ:2010年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:11km/L)
- 投稿者:りょうへいさん(40代、男性、MINI歴:12年)
ミニの魅力は何と言っても加速性の良さです。アクセルに軽く足をのせるだけで、グイグイ加速します。