ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマンの評価・口コミ・レビュー
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
操作性・走行性のレビュー
まだ500㎞程の走行距離ですがMINI初...
- クルマ:2016年 クロスオーバークーパーD(燃費:12.1km/L)
- 投稿者:のんちのだんなさん(50代、男性、MINI歴:---)
まだ500㎞程の走行距離ですがMINI初のクリーンディーゼルはトルクが太く、いたって快適。疲れにくく長距離ドライブが楽しみ。
-
購入動機のレビュー
今どきのディーゼルに乗ってみようかなって...
- クルマ:2015年 ペースマンクーパーD(燃費:16.4km/L)
- 投稿者:買ってOKさん(50代、男性、MINI歴:---)
今どきのディーゼルに乗ってみようかなって。アイドリング時の外は多少カタカタ音はありますが、ハンドルを握り走ってしまえば、とても面白い。カタカタ音も慣れれば、クリーンディーゼル自慢の一台です。買って正解。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
結構広い。荷物も乗るし、後席倒してゴルフ...
- クルマ:2015年 ペースマンクーパーD(燃費:16.4km/L)
- 投稿者:買ってOKさん(50代、男性、MINI歴:---)
結構広い。荷物も乗るし、後席倒してゴルフバックも積めます。皆さん、「これMINI?」って驚いてくれますインパクト十分。
-
操作性・走行性のレビュー
カタログ値で馬力が弱いかなって思ったけど...
- クルマ:2015年 ペースマンクーパーD(燃費:16.4km/L)
- 投稿者:買ってOKさん(50代、男性、MINI歴:---)
カタログ値で馬力が弱いかなって思ったけど、全然違う。追越しも高速もガンガン行けます。面白い!!遊び心と余裕の大人気分が味わえる。
-
購入動機のレビュー
家族の為に安全性考え購入、しかしドライビ...
- クルマ:2015年 クロスオーバークーパーS(燃費:8.1km/L)
- 投稿者:M.Hさん(50代、男性、MINI歴:---)
家族の為に安全性考え購入、しかしドライビング・アシストだけはOPでも設定して欲しかった、軽減ブレーキ機能は絶対必要。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
オシャレ!斬新なデザインと内装はとても気...
- クルマ:2015年 クロスオーバークーパーS(燃費:8.1km/L)
- 投稿者:M.Hさん(50代、男性、MINI歴:---)
オシャレ!斬新なデザインと内装はとても気にいってます、国産車は金太郎飴のように似たデザインが多くて面白くないね。
-
操作性・走行性のレビュー
高速での加速性能が予想以上にモッタリ、車...
- クルマ:2015年 クロスオーバークーパーS(燃費:8.1km/L)
- 投稿者:M.Hさん(50代、男性、MINI歴:---)
高速での加速性能が予想以上にモッタリ、車両が重すぎたかな、待乗、高速とバランスは取れているので良し、JCWを購入すれば良かったかな(笑)
-
購入動機のレビュー
キャンプや浜辺に行くのでALL4を選びま...
- クルマ:2016年 クロスオーバークーパーD(燃費:11km/L)
- 投稿者:kazzさん(50代、男性、MINI歴:---)
キャンプや浜辺に行くのでALL4を選びました。
ディーゼルの四駆が欲しかったので満足です。
サイズもこの位がちょうど良いんじゃないでしょうか。
デザインも飽きが来ない、良いオーソドックスさがあると思います。 -
デザイン(外装・内装)のレビュー
ナビパッケージを付けましたが、まあ使いに...
- クルマ:2016年 クロスオーバークーパーD(燃費:11km/L)
- 投稿者:kazzさん(50代、男性、MINI歴:---)
ナビパッケージを付けましたが、まあ使いにくい!
ジョイスティックとタッチパネルを併用しなければならず、いっそどっちかに統一して欲しい。画面も小さいし、センターの速度計は実用的ではありませんね。一度も見たこと無いです。 -
操作性・走行性のレビュー
クリーンディーゼルはパワフルでキビキビ走...
- クルマ:2016年 クロスオーバークーパーD(燃費:11km/L)
- 投稿者:kazzさん(50代、男性、MINI歴:---)
クリーンディーゼルはパワフルでキビキビ走ります。
高速でも全くストレスありません。大満足。コーナーも楽しいですよ。 -
-
-
購入動機のレビュー
ファーストインプレッションです。本当に一...
- クルマ:2015年 クロスオーバークーパーSD(燃費:15km/L)
- 投稿者:Masahiro Tさん(50代、男性、MINI歴:---)
ファーストインプレッションです。本当に一目惚れです。以前から気になっていたので、又最近の日本車には無いデザインが気に入りました。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
MINIらしからぬデザインですが、そこに...
- クルマ:2015年 クロスオーバークーパーSD(燃費:15km/L)
- 投稿者:Masahiro Tさん(50代、男性、MINI歴:---)
MINIらしからぬデザインですが、そこにはMINIの血をひくデザインです。ずんぐりムックリしたフォルムは、購入動機にも記載しましたが、昨今の日本車には無い、愛くるしいフォルムが最高です。
内装は○を基調にしたメーター、ダクトのデザインはシンプルです。日本車は便利に成りすぎに対して、MINIは操作感を楽しめます。 -
操作性・走行性のレビュー
BMWクリーンディーゼルは低速トルクもあ...
- クルマ:2015年 クロスオーバークーパーSD(燃費:15km/L)
- 投稿者:Masahiro Tさん(50代、男性、MINI歴:---)
BMWクリーンディーゼルは低速トルクもあり、加速も良く、MINIのゴーカートfeelingは、日本の道路事情に良く合っていると思います。
直進安定性も良く、以前は運転していても、少々肩がこる事があったけど、MINIクロスオーバーは、いつまでも運転したくなりますね。 -
購入動機のレビュー
プライベートで遊び心で乗る輸入車のクリー...
- クルマ:2015年 ペースマンクーパーD(燃費:16.5km/L)
- 投稿者:Alohaさん(40代、男性、MINI歴:---)
プライベートで遊び心で乗る輸入車のクリーンディーゼルに興味があった。今では、プライベートの長距離ドライブにも活躍しお洒落です。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
外装はとても気に入っています。最初は、セ...
- クルマ:2015年 ペースマンクーパーD(燃費:16.5km/L)
- 投稿者:Alohaさん(40代、男性、MINI歴:---)
外装はとても気に入っています。最初は、センターのスピードメーターは面白かったが、もしかすると大きすぎかな。ステアリング周りにあってもよかったかも。
-
操作性・走行性のレビュー
停車中の車外でのガラガラ音は・・・。しか...
- クルマ:2015年 ペースマンクーパーD(燃費:16.5km/L)
- 投稿者:Alohaさん(40代、男性、MINI歴:---)
停車中の車外でのガラガラ音は・・・。しかし、いったん走り出すと車内では感じず、とても面白いです。トルクの良さは感じます。追越しも十分です。
-
購入動機のレビュー
遊び心の車が欲しかった。お洒落です。高速...
- クルマ:2015年 ペースマンクーパーD(燃費:16km/L)
- 投稿者:ボブさん(40代、男性、MINI歴:---)
遊び心の車が欲しかった。お洒落です。高速や近場のお買い物にも遠出にも活躍します。楽しさいっぱい。良かったです。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
とても気に入ってます。驚いたのが、回転計...
- クルマ:2015年 ペースマンクーパーD(燃費:16km/L)
- 投稿者:ボブさん(40代、男性、MINI歴:---)
とても気に入ってます。驚いたのが、回転計にデジタルスピードがあり、中央には、大きなスピードメーターがあったことかな。
-
操作性・走行性のレビュー
ディーゼルが新鮮です。馬力不足かなと思っ...
- クルマ:2015年 ペースマンクーパーD(燃費:16km/L)
- 投稿者:ボブさん(40代、男性、MINI歴:---)
ディーゼルが新鮮です。馬力不足かなと思っていましたが、いざ走ってみるとトルクがありよく走ります。高速も十分です。低速では、ハンドルが軽い印象がありましたが高速になるにつれて安定します。気になる程度ではありませんが。とにかく、楽しさがいっぱい。
-
購入動機のレビュー
国産車嫌いと言う事で、外車を乗り続けてい...
- クルマ:2014年 クロスオーバークーパーSD(燃費:12km/L)
- 投稿者:リクリクさん(40代、男性、MINI歴:---)
国産車嫌いと言う事で、外車を乗り続けていたが、燃費が気になり始めてた時、SDを知り、即試乗。予算の関係もあり、デモカーを探して購入。
その甲斐あって、予算内でフル装備のSDを入手出来ました。